Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
特別レッスンを行いました
0

    10日の日曜日にたまプラーザにあるProtagonistaイタリア語語学スタジオの生徒様向けの特別レッスンを行いました。

    外部から依頼を受けるのは初めてだったので、10日の日曜日までの1週間はソワソワしっぱなし。
    いつもより大人数のレッスンになるので、準備や手順を頭の中で繰り返し反復。

    気分的に落ち着かなかったので、今月のメニューがのびのびになってしまいました。
    (言い訳です・・・  済みません

    当日はProtagonistaの生徒さんと引率の先生と可愛い女の子の総勢7名でレッスンを行いました。
    課題は残るものの、何とか無事にレッスンを行うことが出来ました。
    皆さんに満足していただけたかとても心配だったのですが、美味しかったと言ってくださったので一安心です。
    ご紹介してくださった生徒さん、本当に有難うございます!

    詳細はProtagonistaイタリア語語学スタジオのHPに綺麗な写真付きで紹介していただいているので、是非ご覧下さいね!

    posted by: piano-piano | 料理教室 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    すごい!和子さんのセンスなら素敵なお教室だったのでしょうね。いろいろ教わりたいです。
    | satomi | 2012/06/12 7:56 PM |
    >Satomiさん、こんにちは。

    苺のティラミスの時は本当にごめんなさいね。
    また気になるメニューがあったらご連絡お待ちしていまーす^-^
    | piano-piano | 2012/06/14 12:17 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック