Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
だいぶ良くなりました
0


    先週の日曜日のレッスン中に不注意で指をばっさり切ってしまいました。
    詳細を書くと結構えぐいので、ここでは省略して・・  

    3日目にキズパワーパッドを交換した時にまだ傷口がぱっくり開いていたときには結構焦りましたが、1週間してやっと傷口がふさがってくれました。  ホッ

    レッスンでは洗い物など色々お手伝いしていただきまして、本当に有難うございました。
    特に怪我をしたレッスンに居合わせてしまった生徒さん、ご迷惑をお掛けして済みませんでした!


    こんな怪我をしたのは教室を開講して初めて。
    っていうか、生まれて初めてかも・・

    これからは更に気を引き締めてご迷惑をかけないように気をつけます!

    生徒の皆さん、ご心配頂きまして有難うございました。



    posted by: piano-piano | 日記 | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    大丈夫ですか??!!詳細は今月のレッスンでお聞かせいただくとして・・・どうぞ、どうぞお大事になさってくださいね。レッスン時、何かございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。回復をお祈りしております。。。。
    | 由美子 | 2012/07/24 4:43 PM |
    >由美子さん

    ご心配有難うございます!
    人間の自然治癒力って凄いですね〜 後は表皮が塞がってくれたら完治です。
    来週の月曜日には絆創膏を外せていると良いのですが・・・
    | piano-piano | 2012/07/25 11:16 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック