Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
CM撮影のお手伝いをしました
0

    残暑がまだまだ続いていますね〜

    丁度昨年のこの時期、CM撮影のお手伝いをしていました。
    CMが放映されるまで守秘義務があって皆さんにご報告できなかったのですが、CMが放映された翌日にひどい眩暈を発症。
    眩暈はまだ完治していませんが、ブログに書くタイミングを逸したまま1年が経ってしまいました。

    まだ時々TVで放映されているようなので、1周年記念?としてお知らせしますね。

    お手伝いしたのは、パナソニックのCMです。

    簡単にCMの内容を説明すると、3口のIHコンロが横に並んでいる珍しいクッキングヒーターを紹介するものなのですが、色々な日本の郷土料理を作りながら、こんなにスムーズに楽しんでお料理が出来ますよ〜というものです。

    実際にお料理を作るのはフードコーディネーターの先生で、私はモデルさんのキッチンでの所作担当。
    野菜の切り方やフライパンの使い方などの指導や、普段お料理をしなれているような動作になっているかのチェックです。

    内容はそんなに難しくなかったのですが、とにかく拘束時間が長い!
    2日半で33時間です。
    スタジオが宮前平にあったので通うのは楽だったのですが、普段睡眠時間8時間の私にとっては、3日目はほとんど意識朦朧。
    CM撮影って体力勝負なんですね〜

    でも、初めての体験で楽しくお仕事が出来ました。
    月8のドラマや日曜のリフォームの番組などで時々放映されますが、PanasonicのHPからでも見る事が出来ますので、良かったら見てくださいね〜

    posted by: piano-piano | 日記 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    すごーい!CM撮影なんてかっこいいなぁ。
    パナソニックの3つ横並びコンロはリフォームの際に一瞬検討しましたよ。
    CM気をつけてみてみまーす。
    | satomi | 2013/09/08 3:52 PM |
    >satomiさん、こんにちは。

    初めての体験で、結構楽しかったですよ〜
    撮影のスタジオが近いというだけで白羽の矢が当たったのですが、貴重な体験が出来てラッキーでした☆
    | piano-piano | 2013/09/12 6:47 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック