Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
生徒さんのお勧めのお店 盤浦(バンポ)チキン
0
    お教室の生徒さんで、私に負けず劣らず韓国が大好きな生徒さんがいらっしゃいます。その生徒さんの一押しが「盤浦(バンポ)チキン」。

    以前はソウルナビにしか情報が無かったのですが、今回購入した「るるぶ」にしっかり載っていました。
    お店の場所はちょっと辺鄙な所(判りにくい!)にあるのですが、これだけを食べに行く価値大です。


    3時間ローストしたチキンを油で揚げて、にんにくのソースがたっぷり掛かっているのですが、これが超美味。
    外がカリッと、そして中はジューシー。
    ビールにピッタリのおつまみです。

    鶏肉のローストは明洞の「栄養センター」で参鶏湯を食べる時にいつも注文していましたが、まるでお味が違いました!
    このお店を紹介してくれた生徒さんに感謝!!です。
    posted by: piano-piano | 韓国 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事を見ておいしそうに思い、行ってきましたが!
    市販のニンニクペーストを使ったパサパサの肉でした。(昔はおいしかったのかも・・・)しかも、2倍の金額の請求が!日本語も通じたので1人前といったはずが?大好きな韓国が少しだけ嫌いになりました。。。残念
    | kenji | 2009/09/20 11:56 PM |
    >kenjiさん、はじめまして。

    せっかくこのページを見て頂いたのに、悲しい思いをさせてしまって申し訳ありません。

    味が落ちていて、しかも値段も倍なんて!!
    ひどすぎです。

    私が行ったときは本当にジューシーだったんですよ・・
    今度韓国に行く機会があったら、味を確認してきますね。
    | piano-piano | 2009/09/21 12:43 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.piano-piano.net/trackback/607008
    トラックバック