Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ソウルの美味しい焼肉屋 火爐旅行(ファロヨヘン)
0
    私はホルモン系のお料理が大好き!
    今回はホルモン鍋を食べに行こうとしていたのですが、お目当てのお店が何故か閉まっていて、途方にくれた挙句に、お土産を貰いに立ち寄ったJCBのお姉さんにお勧めのお店を聞いてしまいました。

    ホルモン鍋のお店ではないのですが、焼肉屋さんで美味しいホルモンもあるとか。JCBのガイドには載っていなかったのですが、丁寧に教えてくれました。

    後で気がついたのですが、「るるぶ」にしっかり載っていました。
    よくガイドに載っているお店は、お値段は立派だけど、味はそこそこ。。。
    というお店が多く、特に明洞という繁華街にあったのであんまり期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

    クヌギの炭を使った炭火焼肉で、網は熱伝導率が良い銅の網を使っていました。


    お肉のアップ。

    左の3つがホルモン(大腸)。右が味付牛肉。

    お値段は、牛のホルモンだったので、ちょっとお高くってW20,000(約2,400円)ぐらい。
    味付き牛肉はW15,000(約1,800円)。
    ホルモンは全然臭みが無く、これもまた今まで食べた中で1番。
    味付き牛肉も柔らかくて美味しかったですよ〜

    お肉の値段だけを見ると高い気がしますが、回りにある小皿は全て無料。
    そしてお替りが出来ます。
    そう考えると安いですよね。
    小皿も全部味が繊細で、とっても美味しかったです。

    本当はこの2品でやめようと思っていたのですが、あまりの美味しさにもう1品、骨付きの豚肉も頼んでしまいました。


    お肉以外にビールとマッコルリで6千円ぐらいだったような気がします。
    日本語のメニューもあったので、気軽に立ち寄れますよ〜

    posted by: piano-piano | 韓国 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.piano-piano.net/trackback/607019
    トラックバック
    2007/01/21 8:11 AM
    エコレーヌ
    エコレーヌ
    2007/01/21 11:01 AM
    TVショッピングで人気のショップジャパンのファンサイトです。
    ショップジャパンファン!ShopJapan
    2007/01/24 8:48 AM
    焼肉の品川大井焼肉あざぶ。品川大井にある隠れ家的焼肉店。立会川駅から徒歩1分でアクセス抜群。焼肉やコース、メニュー、クーポンのご案内等。
    焼肉あざぶ
    2007/03/27 8:51 PM
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    nebzdipodruga25
    2007/03/28 4:25 AM
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    poshlivsenaxui23
    2007/04/10 4:59 PM
    ショップジャパン.comとは、テレビショッピング「shopjapan」の商品を紹介しております。
    ショップジャパン.com