Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ソウルの滞在先 フレイザー・プレイス
0
    ソウルでは特1級ホテルから民宿まで色々と滞在してきましたが、今回の滞在先は「フレイザー・プレイス」という昨年出来たばかりのレジデンス。
    キッチン付の滞在型のホテルに泊まるのがマイ・ブームなのです。

    場所は市庁駅と西大門駅の中間。南大門市場や明洞へは徒歩圏。
    なかなか便利な立地です。
    空港からはバビエン狭圓のリムジンをバスを利用し、バス停から2分ほど。
    アクセス抜群です。

    今回のお部屋は34屬1ベットールーム。
    調度品はシンプルで落ち着いた雰囲気、とても和めました。



    キッチンやダイニング・テーブルなどがあるので、1ベットルームでも普通のホテルより広々しています。
    キッチンはこんな感じ。

    コーヒーメーカーや電子レンジもついていました。

    歩きつかれて夕飯を外で食べる元気が無い時は、ロッテデパートの地下などでお惣菜をお持ち帰りし、温め直して食べたりしました。



    部屋にはシャワーしかついていないのですが、地下1階にサウナ付きのお風呂があって無料で使えました。
    ジムもあったのですが、流石に身体を鍛える元気は無かったですね。

    部屋はオンドルならぬ床暖房だったので、外は氷点下でも快適に過ごす事が出来ました。
    部屋では無線LANが使えたので、ノートPCを持参していつもお世話になっているソウルナビでお店をチェックしたり。
    とっても快適。
    衛星放送が見れたので、イタリアの番組や年末の紅白も見ることが出来て、TVっ子の私としては大満足でした。
    何回でも滞在してくなるホテルですが、一つだけ欠点が。。
    新しいホテルなので、タクシーの運転手さんでホテルの名前を知っている人が少ない事。住所を見せても乗車拒否される事が多かったので、これだけはマイナス点かな。

    私が予約したのはの韓国旅行情報コネストウェブサイトから。
    メルマガの登録をしているソウルナビでも最近予約できるようになったようです。
    posted by: piano-piano | 韓国 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(5) | - | - |
    このホテル綺麗でいいですね。
    立地も問題なさそうだし。
    ソウルでは超高級からランクを下げるとちょっと古いホテルになってしまうので困っていましたが、今後は候補にさせていただきます。

    すみません、特1級ホテルのページをトラックバックしようと思って、間違えて別のページを入れてしまいました。
    お手数ですが削除しておいてください。m(__)m
    | あいあ〜る | 2007/02/21 10:38 AM |
    あいあ〜るさん、トラックバックを削除しました。

    ソウルの特1級ホテルでも、立地によって随分部屋の広さに違いがありますよね。ロッテの本館なんて、ビックリするほど狭かったんですよ。流石にビジネスフロアになると広くなりますが・・

    ソウルでは最近レジデンス型のホテルが増えているようです。3泊ぐらいでしたら、キッチン付のホテルが快適なのでお勧めですよ。

    フレイザー・プレイスは、平日に付いている朝食もとっても美味しかったんです。「新羅よりも美味しい!」ってダンナは喜んで食べていました。
    | piano-piano | 2007/02/21 9:25 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.piano-piano.net/trackback/607839
    トラックバック
    2007/01/27 1:42 AM
    床暖房 Q&A
    床暖房
    2007/01/28 3:12 PM
    1月30日販売停止!お急ぎください!【超楽勝!】ちょいオタ〜小心者でもお持ち帰り確率【87%】を記録した驚愕のお持ち帰り戦略。著者:NO1お持ち帰りキング西野伊太2,000円引き!!
    情報商材・スーパーマーケット
    2007/02/21 10:32 AM
    今日は目一杯観光して疲れたので 同じホテルに*連泊することにします。 長期の旅行の場合はせめて3〜4日に一度くらいは 連泊して移動をなくすことをオススメします。 さて、韓国のホテルは政府によってランク付けがされて
    観光サイトで世界旅行
    2007/04/02 1:37 PM
    前号で、「住宅を新築したり転居すると、何故か半数の人が病気になる」との言い伝えがあると書きました。そして「住宅の新築・転居と病気:風水:土地の雰囲気」について、書きました。私の趣味のひとつは田舎の民宿に泊まることですが、泊まる前にその民宿が建っている
    住宅展示場最新情報
    2007/04/06 11:24 PM
    詳しくは......
    芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話