Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サンデーブランチ
0
    先週のレッスンでシャンパン・ブランチの事が話題になりましたね。
    ダンナが教えてくれたのですが、なんと・・

    ドンペリのシャンパン・ブランチがあるんですよ!!!

    場所は東京ミッドタウンのリッツカールトン。
    45階『フォーティーファイブ』のドン・ペリニヨン サンデーブランチです。

    ドンペリが2時間飲み放題+前菜、卵料理、メイン、デザートからそれぞれ一品を選択して10,500円(サービス料(10%)は別)。

    ひとり3杯は確実に飲めるし・・・  これは絶対行かなきゃ!!

    と思っていたのですが、よくよく考えたら二人で23,100円。
    これだったら、もうちょっと足せばピンドンが飲めるじゃないですかね〜

    ドンペリに合うお料理を作るのは大変だけど、普通のドンペリは何回か飲んだ事あるし、それだったらお初のピンドンを飲んでみたいなぁ〜

    取り敢えず夏は遊びに行く予定もないし、ドンペリのサンデーブランチかピンドンか、悩んでいる今日この頃です。

    参考までに、シャンパンのサンデーブランチは汐留のコンラッド東京でも行っています。こちらはルイ・ロデレールのシャンパンが飲み放題で¥6,800 (税金・サービス料込み)。

    今日は本当の独り言でした。

    【7.27追記】
    フォーシーズンズホテル椿山荘では8月31日まで『トワイライトガーデンシャンパン』と称して、モエ・シャンドン・ブリュットが飲み放題のビヤガーデン?がオープンしています。
    こちらは1人6,000円(消費税・サービス料込)。
    我が家はモエ・シャンドン大好きなので、こちらも惹かれますね〜

    今年はシャンパンが熱い?
    posted by: piano-piano | 日記 | 22:26 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    こんにちは。暑い日が続きますねー。会社はクールビズ対応で恐ろしいことになってます。
    最近は情報収集に力が入らずに、ここを頼りにしております。
    私モエ・シャンドン大好きなんですよぉ。フォーシーズン行かなきゃ!
    | satomi | 2007/07/28 5:02 PM |
    satomiさん、こんにちは〜

    satomiさんもモエシャン好きですか?
    我が家も同じ価格帯のシャンパンの中ではモエシャンが大好きです!最近はロゼのシャンパンを良く飲むのですが、ロゼもやっぱりモエかな〜

    最近の私の情報源はもっぱら生徒さんなのですよ〜
    皆さん美味しいものや良い情報をお持ちなので、参考にさせて頂いています。 私も頑張って探さなくては・・
    | piano-piano | 2007/07/30 11:08 PM |
    初めまして。セリーズはよく行ってますし、リッツも良かったですよ。とても良かったので来週も9月も予約済みですわ。楽しい気持ちでTBさせていただいたら「拒否」で。行かれてないのに何か「痛い」です。

    だからモエ程度。
    | SISTER | 2007/08/20 9:10 PM |
    SISTERさん、初めまして。

    忙しくてブログに載せていなかったのですが、8月12日にドンペリのサンデーブランチに行ってきたのですよ。
    お料理も美味しかったし、ドンペリも浴びるように!?飲めたし、私もお気に入りのお店になりました。

    TBですが、サーバーにTB時に相手のアドレスをチェックする機能が付いているのです。SISTERさんのアドレスもどういう訳か引っかかってしまったのですね。
    お気を悪くされたらごめんなさい。
    | piano-piano | 2007/08/22 5:07 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2007/07/27 3:10 AM
    ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
    ティファール フライパン