Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
イタリア野菜のABC(アービーチー)
イタリア野菜のABC(アービーチー) (JUGEMレビュー »)
長本 和子
イタリア野菜が写真入りで紹介されていて、とっても綺麗。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今話題?の野菜スイーツ 「パティスリー ポタジエ」
0
    今回も生徒さんからの情報です。

    私もTVで見て気になってはいたのですが、野菜スイーツ「ポタジエ」の焼き菓子
    (タマネギクッキーとお豆のクッキー)を先日生徒さんにおすそ分けで頂きました。

    お豆のクッキーは中身が何か当てられなかったのですが、タマネギクッキーは甘みと香ばしさが凝縮されていて、とっても私好み♪
    お友達にちょっとしたプレゼントを探していたので、これは話題になって面白いかも・・  と、買いに行ってきました。


    グリーンショート・トマト
    小松菜のピューレのスポンジに、薄くスライスしたトマトが入ったショートケーキ
    プチトマトの飾りつき

    個々に食べると、生クリームは割りと甘みが強いし、トマトはトマト。(当たり前?) 
    なのですが、全部一緒に食べると不思議に一体化して・・ 美味です!


    ゴボーショコラ

    こちらはもうフツーの美味しいチョコレートケーキ。
    底の方にごぼうがゴロゴロ(写真で判るかしら・・)入っていますが、全然邪魔していません。 不思議〜


    これは焼き菓子。
    「三種類のクッキーの詰め合わせ」
    「ハートのマドレーヌ トマトジャム入り」
    「みそバターコーンのパウンドケーキ」


    ラーメンで私の好きな組み合わせの「みそバターコーンのパウンドケーキ」に
    ハマリそう。

    お友達用に、と言いながら写真は全部自宅用。
    しかも、ダンナが急に飲みに行ったので、ケーキはひとりで食べちゃった。 あは

    お値段はちょっとお高いですが、素材にこだわっている分しょうがないですね。
    色々なケーキがあったので、また近いうちに買いに行きたいお店です。

    お店のHPはこちら
    中目黒から徒歩5分ぐらい。イートイン・コーナーもありましたよ〜
    posted by: piano-piano | 日記 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    2007/08/05 1:11 AM
    全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
    お菓子 販売